fc2ブログ
かすみねーの部屋
時々お姉よ!
季節はずれの病
いらっしゃーい!

このところ体調が悪かった。病気って訳じゃないんだけど、シャンとしない。

こんな時は、気功の達人のところへGO!

“うーん、太陽に当たり過ぎね!” 達人の見立て。

意味がわかった。強力なエネルギーの人とだいぶ話しをしたのを思い出した。

この人、オーラという訳じゃないけど、背景が真っ赤。後からそれが炎だと気付いた。やっぱり普通の人じゃない。

人のエネルギーで熱中症になってしまった。

こんな事もあるんだね。

“カラダはオトコだけど、中身はオンナね!”達人の一言!

流石! この人も普通のヒトじゃない。

最近、私の周りは、こんなヒトばかり。

楽しくてしょうがないわ!

個人セッションやってます。以下にご連絡ください。
kasumited25@yahoo.co.jp

↓ 押す押す         



         
スポンサーサイト



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[2017/04/26 00:00] | スピリチアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<モノ | ホーム | プロポーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ted25.blog.fc2.com/tb.php/1164-441aac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

TED25

Author:TED25
毒舌熊はやめたわ。今はおねえよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR