fc2ブログ
かすみねーの部屋
時々お姉よ!
スポーツ選手は偉いのか




 競泳女子、池江選手の白血病の話し、とても違和感を感じる。馬鹿大臣の事じゃないよ。

病気って、個人的な事なのにどうして発表したのか・・・

私、いぼ痔なんです!なんて発表しなくて、白血病だけ発表する、発表するなら選手全員の持病を発表しろ!と思う。

こういうのを、すっと受け入れてしまう感覚が洗脳だと思う。

 メダル候補!なんて言っても、ちっとも特別な人じゃないのだけど、オリンピックは素晴らしいイベントで、メダリストは偉い人!なんて思い込んでいる人が多いからこういう事になるのだろう。

 努力して何かを成し遂げる! 

 こういうの好きな人も多いよね。

 これだって、どうかと思う。

 好きな人だけ黙ってやれば良い。

 人に強要したり、こういうのが良い生き方です!なんて言わないで欲しい。

 人類に共通の価値なんて存在しないという事実。

 多様性こそ本質だと思う。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[2019/02/14 12:41] | スピリチアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とても恥ずかしい事 | ホーム | 踊らにゃ損損>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ted25.blog.fc2.com/tb.php/1643-8c1965cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

TED25

Author:TED25
毒舌熊はやめたわ。今はおねえよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR