fc2ブログ
かすみねーの部屋
時々お姉よ!
集まる



 
 類は友を呼ぶ!とはよく言ったもので、似たもの同士は自然と集まってしまう。地元の人間関係を見ていてもその通りで、怪しいスピリチアルビジネスをしてる人の周りには、裁判で負けたクソや、窓際会社員がべったり、ことわざ通りの状態になっている。こんなグループに限って地元を盛り上げましょう!なんてお題目は立派なのだけど、実績らしいものは何もなく、薄っぺらな烏合の衆にしか見えない。

 事業を起こし、沢山の人を雇用したり、きっちり税金を納める事、こういう事こそが地元を盛り上げる事だと思うけど、こういう経営者は、地元を盛り上げましょう!なんて事は絶対に言わない。事業を続ける事は、本当に難しく緊張感を伴う。お題目をいくら唱えても何も実現しない。

 さあ、自分の周りの人間を見てみよう。その人達のレベルが自分のレベルと思って間違いない。

その人達はちゃんと人の役に立っている仕事をしていますか? 運が悪い人達じゃないですか? 落ち目の人じゃないですか? 

運の良くない人や、仕事ができない人が集まっていたら要注意、自分の状況はだいぶ悪い!と考えていいよ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[2020/09/13 13:39] | スピリチアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<尊敬してます | ホーム | 前途多難>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ted25.blog.fc2.com/tb.php/2132-61b10632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

TED25

Author:TED25
毒舌熊はやめたわ。今はおねえよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR