fc2ブログ
かすみねーの部屋
時々お姉よ!
典型的な田舎でダメな人



 
 本当は声優になりたかったんですう! 20代前半の女子。

家族は無理だって言うし・・・ 一番、無理と思っているのは本人なのだけど、こんな愚痴を言ってダラダラと生きている。

本当に声優になりたい!と思ったら、すこしでもそちらに近づく努力をすべきだろう。偶然スカウトされて声優になりました!なんて人は居ない。

ちゃんと準備ができている人にしかチャンスは訪れないし、つかめない。つかんだにしても、うまくいくとは限らないというのが世の中。

自分の行動全てに、夢に繋がる何かを結びつけるような生き方をしないと、自分の望むような現実は引き寄せられない。

 例えば、役者になりたいと思うなら、コンビニで働いていても勉強になる事は沢山ある。お客さんをプロファイリングして声をかけてみる。そんな事だけでもアドリブの練習になるだろう。

 声優になりたい女子は、たぶんずっと声優になりたい人をやるだろう。田舎の小さな街で、愚痴を言って一生を終える。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

[2021/02/18 00:00] | スピリチアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仕事しろよ | ホーム | 自己中なんですよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ted25.blog.fc2.com/tb.php/2268-c745c43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

TED25

Author:TED25
毒舌熊はやめたわ。今はおねえよ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR